« 柿泥棒。 | トップページ | 11月1日は。 »

2009年10月23日 (金)

秋のおさんぽ。

こだぬきぐみは、お山の散歩に出かけています。

春は、まだ歩けなかったTちゃんも

今では、しっかりと山を登ることができます。

自分で登れるとうれしいな。

みんなで歩くと楽しいな。

そんな気持ちを大切に、

心も体もしっかり動かして、秋の散歩を楽しみたいです。

Img_0767 お山の中のハンモックで一休み。

ひとりで乗りたいけど、

みんなで乗るのも楽しいなー。

 

さて、今日もお山を登っていくと・・。

やま組さんと遭遇しました。

「くみちゃん!!たいへんやったんよ~!!」

生き生きとした顔で近付いてくるやま組さん。

「どうしたん??」

「すももがね~!ついてきたんよぉ!!」

どうやら、やま組さんの元気な声を聞いたすももが、

お山を越えてついてきてしまった様子。

それをなんとか、お山に帰して

やっと出かけるところだったようです。

「たいへんやったんよ~。」

といいながらも なんだか嬉しそうなやま組のみんな。

 

そう言えば、くるみも来た頃は、

散歩についてこようとしてたっけ。

やっぱり親子ですね~。


« 柿泥棒。 | トップページ | 11月1日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿泥棒。 | トップページ | 11月1日は。 »