« 冬いちご。 | トップページ | クリスマス会。 »

2009年12月19日 (土)

雪。

Img_1197金曜日のお山です。

残念ながらバスが着く頃には

ほとんど溶けてしまっていましたが、

今年初めての少しだけ積雪でした。

22日は、宇宙ぐみ主催のクリスマス会。

先日、各クラスに招待状が届きました。

Img_1204 この日は、クリスマス会に向けて

なにやら下準備。

「なにやってるの?」

「ひみつ!!!」

さてさて、何が出来るのか楽しみです。

Img_1201 山ぐみさんのお部屋には、

こんな素敵なリースが飾られていました。

クリスマスに向けて自分たちで作ったようですよ。

とってもかわいい!

 

さてさて、今日は職員の出し物も決定しました。

やりすぎて足の親指の裏が痛い私です(笑)

みんな元気にクリスマス会を迎えられるといいな♪


« 冬いちご。 | トップページ | クリスマス会。 »

コメント

snow
かげながら応援しています。
夜のマリンバコンサートも楽しみですね。
私は参加できなくて残念ですが、
まなと父さんが水入らずで
母の分も楽しんでくれることでしょう。
先生も宇宙組もがんばって~

投稿: まなはは | 2009年12月21日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬いちご。 | トップページ | クリスマス会。 »