« 春日町公園。 | トップページ | ツリーハウス完成。 »

2010年2月19日 (金)

らっせーら!

Img_1695寒かったり、暖かくなったり

そんな日々を繰り返しながら

春がやってくるのでしょうね!

雪がちらつく今日も 子どもたちは元気です。

 

お山で遊んでいると

1段目から、元気な声が聞こえてきます。

「らっせーら!らっせーら!」

Img_1683 荒馬の練習をしているのを

2段目のひだまりで、他のクラスの子たちが見つめています。

Img_1675 冬の間、ほとんど草のなかったお山にも

やっと草が生えてきました。

早速ひつじたちは、むしゃむしゃ。

春の息吹は美味しいことでしょうね。

明日はクラス懇談会。

1年の子どもたちの成長を

みんなで喜びあえたらいいですね。



« 春日町公園。 | トップページ | ツリーハウス完成。 »

コメント

懇親会お疲れさまでした。
久々にブログ作成
懇親会とツリーハウス製作について載せてます。

http://ubesns.jp/blog/blog.php?key=14116


http://ubesns.jp/blog/blog.php?key=14198

投稿: ikkisara 父 | 2010年2月22日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春日町公園。 | トップページ | ツリーハウス完成。 »