« らっせーら! | トップページ | おやまでごはん。 »

2010年2月23日 (火)

ツリーハウス完成。

お父さんたちの作ってくれたツリーハウスが完成しました。

早速子どもたちの遊び場になっています。
Img_1715
登り口は、丸太です。

Img_1721 木の上は心地いいですね。

Img_1725 やっほー!!
Img_1726 おとうさんたち、ありがとうございました!


 

さて、今日は宇宙ぐみが卒園式の練習をしていたので、

山の仕事は、山太陽ぐみが中心です。
Img_1728 燃えたあとの灰を三段目の畑に運びます。

Img_1738
Img_1737 こうやって運んだら楽ちんだよ♪

Img_1740 次は畑に何が植わるのかな?
楽しみですね。

太陽ぐみさん、しっかり働いてくれました。

さすが、もうすぐ宇宙ぐみです。

 
 

Img_1733 おーい、Kくん〜。

Img_1735 お、こっちはRちゃん♪

Img_1736 あ〜、やっぱり泣かれちゃったよ〜sweat01


 

さてさて、今日のお昼寝。
Img_1742 太陽ぐみは、ツリーハウスの上で
眠っていました。

さぞ、気持ちよかったことでしょうね。

Img_1744




« らっせーら! | トップページ | おやまでごはん。 »

コメント

ミクシから来ました。
素敵すぎます!
2歳の保育園難民の息子を通わせたいです!
うらやましい!

投稿: hn680802 | 2010年2月24日 (水) 07時34分

mixiから来ましたsun

ツリーハウスでのお昼寝、気持ちよさそう!!!うらやましい!

投稿: ハルヲ | 2010年2月24日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっせーら! | トップページ | おやまでごはん。 »