« でっかい! | トップページ | つくしがでたよ。 »

2010年3月 3日 (水)

3月の誕生日会。

今日はひなまつり。

3月のお誕生日会でした。
Img_1763 3月のお誕生日の子たちは、
おひなさまとおだいりさまに。

おたんじょうびおめでとう〜!

歌ったり踊ったりしてお祝いしましたよ。

そして、今日のお誕生日メニューは!

じゃじゃじゃ〜ん!!

Img_1769 色とりどりのお花畑寿司です♪

盛りつけのために並べられたお弁当箱が、

まるで満開のお花畑のようです。

Img_1771そして フルーツ白玉あんみつ。

お弁当を食べたあと、

給食室にやってきた宇宙ぐみのYくん。

「めっちゃおいしかった!!」

と、言いにきたそうです。

うん、ほんとにすっごく美味しかったもんね!!



« でっかい! | トップページ | つくしがでたよ。 »

コメント

あいかわらず、こぐまのごはんは、すばらしい。見てるだけで感動!

ツリーハウス落成式の模様、ちょっとだけブログにかきました。
http://ubesns.jp/blog/blog.php?key=14650

投稿: ikkisara 父 | 2010年3月 4日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかい! | トップページ | つくしがでたよ。 »