« つくしがでたよ。 | トップページ | 2009年度 卒園式。 »

2010年3月11日 (木)

春の雪。

昨日は、朝から雪がちらちら。

おひるごはんを食べた頃から、大降りになり、

あっというまにお山は真っ白。

Img_1777 お昼寝をしない宇宙さん(と、なっちゃん)は

楽しそうな声を上げてそりすべりをしていましたよ。

バスの運行が危ぶまれたのでお昼寝を早めに切り上げて

宇部の子どもたちは帰ってきました。

 
 

そして、今日。

Img_1778
お山はこんな感じです。

雪も残っていて、おひさまも照り暖かかったので

思う存分ゆきあそびが出来ました。

Img_1782 つめたいねぇ。

Img_1788 おいしい!?

雪なのに半袖!

やっぱり元気な子どもたちです。

 
 

あと3回寝たら卒園式。

いい天気になるといいですね。


« つくしがでたよ。 | トップページ | 2009年度 卒園式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくしがでたよ。 | トップページ | 2009年度 卒園式。 »