« 春のお山。 | トップページ | たくさんのありがとう。 »

2010年3月23日 (火)

お弁当の日。

今日は学期に一度のお弁当の日♪

晴れなら、遠足に行くところですが

雨が降ったので山ぐみ以下はお部屋で過ごしました。

さて、お楽しみのお弁当の時間♪

Img_1918 ひよこぐみ。

Img_1930 こだぬきぐみ。

Img_1933 のうさぎぐみ。

Img_1931 やまぐみ。

ちなみに、太陽は有帆緑地をおさんぽしてから

山小屋で食べたみたいです。

宇宙は、今日から最後のお泊まり。

北九州の命の旅博物館まで、電車で出かけて行きました。

いまごろ、あったかいご飯を食べて

みんなで枕を並べて寝袋に入ってるかな?

Img_1935 やまぐみさんが

ひよこぐみさんのお昼寝の準備をお手伝いしていました。

ちゃんと服を脱がせてパジャマを着せています。

やってあげる子も一生懸命ですが、

やってもらう方も上手なんですよ。

もうすぐ太陽ぐみ!

やりたい気持ちでいっぱいです。


« 春のお山。 | トップページ | たくさんのありがとう。 »

コメント

くみちゃん、5年という時間。
どんな時間でしたか。
保育園にとって。
くみちゃんにとって。
我が子にとって。
そして私にとって。
それぞれノ時間。
 
今はまだわからないけど、
いつか、ふと思い出す
そのときに、
この時間がどんな風に心にあるのか

楽しみ。

たくさんの元気と、
笑顔とパワーをありがとう。

投稿: 日々気まま | 2010年3月24日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のお山。 | トップページ | たくさんのありがとう。 »